80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

ともさかりえ on TV...

2/17木14:45 〜 15:45/ 東京DOGS #08

 神野が死んでいた…。松永由岐(吉高由里子)が取り戻した記憶は、高倉奏(小栗旬)を落胆させる内容だった。工藤マルオ(水嶋ヒロ)は一件落着と喜ぶが、奏はにわかに信じることなど出来ない。由岐自身も自分の記憶に悩み苦しんでいる。そんな由岐に、奏は自分が守ると約束する。 その矢先、由岐が甲斐崎ヒロト(水上剣星)たちにさらわれてしまう。甲斐崎は由岐を利用して、神野を誘き出そうとしていた。
自分が守ると約束した奏は珍しく動揺。ようやく、由岐の居場所を突き止めるのだが、そこには神野の組織もやって来て、警察、甲斐崎たちとの乱戦になってしまう。 そんな中、奏は目の前で甲斐崎たちに由岐を連れ去られる。マルオの声も届かないほど混乱する奏は、珍しく判断を誤ってしまった。
小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 勝地涼 東幹久 志賀廣太郎 臼田あさ美 ○ ともさかりえ ○ 水上剣星 矢崎広 川口春奈 吉村卓也 ○ 田中好子(特別出演) 大塚寧々 三浦友和 ほか
【脚本】福田雄一 【演出】石井祐介 【プロデュース】鹿内植 【音楽】Rita-iota 【主題歌】「ふたつの唇」EXILE(rhythm zone)

「思い出された約束」小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 勝地涼 大塚寧々 三浦友和 ほか

#ともさかりえ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQ8nfZfmgt0gix6IvkzTcP7UoE5mWxESHTZ3MEmi680TedbfM5zN0wuqwOpFTI6AY7"