80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

2/9水23:00 〜 23:40/ TOKIOカケル

「北京オリンピック ショートトラック」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。今回の“友達ゲスト”は、女優の篠原涼子!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として相席スタートの山﨑ケイが登場!ゲストの知られざる一面を引き出す「友達ってことで聞いていいですか?」の
コーナーでは、1日のルーティンについて聞かれ、大好きな息子と過ごす時間や、現在の家族関係まで私生活を赤裸々告白!プライベート写真も、TOKIOメンバーがびっくりするほどの量を大公開する!さらに、辛いものが大好きな篠原のために、めちゃくちゃ辛いけどおいしい調味料ベスト4を全員で試食するが、ここで前代未聞のハプニングが発生し、大爆笑の展開となる!
TOKIO 【友達ゲスト】篠原涼子 【エンジェルちゃん】山﨑ケイ(相席スタート)
【チーフプロデューサー】清水泰貴 【プロデューサー】五十嵐剛 鈴木浩史 増谷秀行 疋田雅一 【演出】加藤智章 【制作】フジテレビ第二制作部

女優・篠原涼子が登場!

#篠原涼子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/40037/20210401/720x405/544b47f50813456b9c64fe5fd94c7034.jpg?w=298&h=168&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=168"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQaUF1rOIkEyqIsnQyyRMn2bX4eJXBOua9PaJ2UrJSrJrqwhdFOjjF8A60lnz3dV8f"