80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

ともさかりえ on TV...

2/9水14:45 〜 15:45/ 東京DOGS #03

 高倉奏(小栗旬)は、松永由岐(吉高由里子)が思い出した“銃をつきつけられた男”の記憶を重視。そんな時、由岐の姉、恵理(浅見れいな)が判明しマンションへとやって来た。 一方、工藤マルオ(水嶋ヒロ)の暴走族時代の後輩、蒲田シゲオ(矢崎広)に殺人容疑が。シゲオの祖父母を脅す、悪徳なサラ金業者の取立て屋が射殺されたのだ。シゲオを弟のように可愛がるマルオは、犯行を否定する。
 マルオはシゲオがアルバイトをしているクリーニング店へ。その店は、マルオとシゲオの先輩・木内真二(鈴木亮平)が経営していた。殺人事件のあった日、シゲオは店で働いていたが、木内はシゲオの配達がかなり遅れたことを報告。 木内と話しているマルオの携帯電話にシゲオから連絡が入る。犯行を否定するシゲオに、マルオは木内とともに会いに行く。だが、約束の場所で待っていたのはシゲオではなく数人の男たち。
どうやら、男たちの狙いは木内。 奏は、木内が事件に関する何かを知っているのではないかと尋ねる。すると木内は、元暴力団の自分にシゲオが銃の入手ルートを教えて欲しいと頼んできたが断ったと答えた。 犯行に使われた銃が発見される。銃からシゲオの指紋が検出された。それでも、シゲオは犯人ではないと主張するマルオに奏は…。一方、恵理の持ってきたアルバムを見ていた由岐は、ある記憶を思い出す。
小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 勝地涼 東幹久 志賀廣太郎 臼田あさ美 ○ ともさかりえ ○ 水上剣星 矢崎広 川口春奈 吉村卓也 ○ 田中好子(特別出演) 大塚寧々 三浦友和 ほか
【脚本】福田雄一 【演出】石井祐介 【プロデュース】鹿内植 【音楽】Rita-iota 【主題歌】「ふたつの唇」EXILE(rhythm zone)

「仲間の悲しき逮捕」小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 勝地涼 大塚寧々 三浦友和 ほか

#ともさかりえ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQ8nfZfmgt0gix6IvkzTcP7UoE5mWxESHTZ3MEmi680TedbfM5zN0wuqwOpFTI6AY7"