80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

深田恭子 on TV...

2/5土19:00 〜 20:00/ 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

今回は、これまでの放送の中から、ターゲットのリアクションがスゴすぎるドッキリを厳選してお届け!!昨年夏の4時間SPで菊池風磨が“許せない!”と叫んだ伝説のドッキリ「秒で服、消滅」をはじめ、深田恭子も仕掛け人で参戦した「秒でリアル衝撃映像」や、尾上松也&伊藤沙莉も餌食となった「秒で静電気タピオカミルクティー」、元自衛官芸人・やす子らを恐怖のどん底に陥れた「田舎ロケで泊まったのは鬼ババアの家だった!
ドッキリ」など、爆笑必至の名作を次々とプレイバック。「秒でBOMB BOMBチェアー」の岸優太、「秒でチューチュートレイン」のなにわ男子、「いきなり楽屋泥棒ドッキリ」の千鳥・大悟ら、個性あふれる面々がみせる面白リアクションの数々をご堪能あれ!さらに、新作ドッキリ「秒で明かりがついたら長澤まさみかと思いきやAD小林」も登場。人気女優と二人きりのときに突然停電になり、
真っ暗闇の中でしがみついてきた相手が、女優から“番組ADの小林くん”にすり替わっていたら…?前回の浜辺美波に続いて、新たに長澤まさみが仕掛け人となり、ターゲットの酒井貴士(ザ・マミィ)&ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)に、まさに“天国から地獄”の最強ドッキリを仕掛ける!ナダルのまさかの反応に要注目!抱腹絶倒間違いなし!!大爆笑のドッキリの数々に乞うご期待!
【MC】東野幸治 小池栄子 【ドッキリクリエイター】恵俊彰 菊池風磨(Sexy Zone) 向井康二(Snow Man) 【VTRゲスト】長澤まさみ 酒井貴士(ザ・マミィ) ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) ほか
【制作統括】中嶋優一 【企画・チーフプロデューサー】蜜谷浩弥 【総合演出】中村秀樹、木村剛 【演出】中川将史 【プロデューサー】山﨑貴博、佐藤基 【制作】フジテレビ第二制作部

長澤まさみ&浜辺美波が暗闇で密着!?マミィ酒井デレデレ▽菊池風磨の服消滅▽なにわ男子が着替え中に大爆発▽千鳥の楽屋に泥棒▽セクゾ中島キンプリ岸が大絶叫

#深田恭子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQjTjQgOpwd6XPK4-5dm1HsjKlouXi3ia7eBaBoL2L5iAQF4wholWvkXS4Cnm5eDoe"