80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

1/15土19:56 〜 20:54/ 世界一受けたい授業

【校長先生】堺正章【教頭先生】上田晋也(くりぃむしちゅー)【学級委員長】有田哲平(くりぃむしちゅー)【生徒役ゲスト】石田明(NON STYLE)、佐藤栞里、成田凌、藤田ニコル、山瀬まみ
ヒロミ先生が教える日本のスゴイ技術!ひび割れを自分で直すことができるコンクリートとは?▼吹きかけるだけで強度が高くなる!液体ガラスっていったい何?山瀬まみ君の声をAIが完全再現!?山道などでは使うのが大変な手押し車を電動化して楽に作業ができる技術とは!▼日本の若者200人に聞いた皇室に関する疑問!皇室の方はスマホを使われるの?どうやってお洋服を買っているの?素朴な疑問を解明します!!
【企画】福士睦【総合演出】髙橋利之【プロデューサー】岩崎小夜子【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

日本のすごい技術!ひび割れを自分で直すコンクリート!液体ガラスって何??山瀬まみ君の声をAIが完全再現?▼日本の若者200人に聞いた皇室に関する疑問を解明します

#山瀬まみ

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/194/20201001/720x540/157a65eefd0742878d1b4f6175e06e38.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy87ePv07Y9NgqS70Z95FpVwm7z3hz2jkqZwy2xE4ZcWZe4RjMhvttm1ouf0bi6QdNiOcjitY5qV0UgKahUL9mxN"