80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

1/10月23:30 〜 00:10/ オンナの出口調査篠原涼子&橋本環奈&松本まりかが話題の出口で女性を調査】

番組が独自の出口調査を行い、令和の時代を生きる女性たちの“リアル”な声に迫っていく情報バラエティー番組。番組では、女性が集まる話題のスポットで独自の聞き込み調査を敢行!“出会い”を求め女性たちが訪れる飲食店や、体の“ある一部分”を鍛えるために多くの女性が通うジム、ある“強い思い”をもった女性が集まるお寺など「なぜ今、そこに集まるのか」をアンケート結果から理由をひもといていく!
そして、そこから導き出された局地的な調査結果をもとに、篠原涼子、橋本環奈、松本まりかの3人が思い思いにトークを繰り広げていくのだが、その出口調査の結果に驚きながらも「実は私も…」と女性たちが憧れる女優たちの本音が飛び出す展開に!?固定概念を覆すかもしれない「令和に生きる女性のニューノーマル」がわかる『オンナの出口調査』に乞うご期待!
篠原涼子、橋本環奈、松本まりか(※五十音順)
【チーフプロデューサー】堀川香奈 【演出】渡辺修 【制作協力】ViViA

篠原涼子&橋本環奈&松本まりかが女性が集まる話題のスポット出口で女性を調査!局地的な結果を元に本音トークを繰り広げる▽お一人様居酒屋…縁切寺…特注下着

#篠原涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy87ePv07Y9NgqS70Z95FpVw602Nqyujyusgh6mecVdvShaCYiBZTdIvUBseg9_I4Jrd1CAqKL_A00XBPYUP7UG_"