80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

森口博子 on TV...

1/8土19:00 〜 21:54/ はじめてのおつかい 泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP

【MC】所ジョージ、森口博子【ゲスト】吉瀬美智子、佐藤栞里、中村獅童、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)《50音順》
中村獅童・息子陽喜くんがおつかいに…「足が動かないの」3歳の葛藤▽銚子電鉄に乗ってママへのプレゼントを買いに…「ヤバイ!ヤバイ!」電車に間に合わない!ケーキを持って全力ダッシュ!▽お昼ごはんはうどん。家族のために頑張る女の子にスタジオが涙▽29年前、イモ傘さしておつかいした子が父に…娘もなぜか、傘をさす!

新作盛りだくさんでお届け!2歳新米お兄ちゃんが妹のために頑張る▽電車に間に合わない!ケーキ持って全力疾走▽あれから29年、かつておつかいした父のための奮闘も!

#森口博子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy87ePv07Y9NgqS70Z95FpVwFZq3l92ujrAvEJtoNZw9P60PjoECn7JWTtceWvS3BUUWOlX6a-eGNZBdCnKDmEp_"