80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松本明子 on TV...

12/26日21:00 〜 22:48/ 爆笑!ターンテーブル ☆歌ネタの祭典!ご長寿グランプリともコラボ!!☆

お笑い王者や現役アイドル&アーテイストたちが、「笑える新曲」を巨大回転ステージ上で次々に披露! 歌の半分の時点で、審査員全員が「もっと聴きたい」と判定すれば、そのまま完奏することができる!今回は『さんまのスーパーからくりTV』の人気企画「みんなの!かえうた」で人気を博していたレジェンドたちも登場!ターンテーブル軍 VS からくり替え歌オールスターズのレベル高い歌ネタバトルが繰り広げられる!
MC:吉村崇(平成ノブシコブシ)、桐山照史(ジャニーズWEST)、中村アン 審査委員長:長嶋一茂 審査員:川島明(麒麟)、髙橋ひかる、三浦翔平、みちょぱ(池田美優) 【出張!ターンテーブル】SPゲスト:明石家さんま ゲスト:アン ミカ、かまいたち、佐藤栞里 ※50音順
【ターンテーブルアーティスト(50音順)】 安藤美姫、井上咲楽、エハラマサヒロ、おいでやす小田、大島麻衣、おばたのお兄さん、お見送り芸人しんいち、怪奇!YesどんぐりRPG(どんぐりたけし、Yes!アキト、サツマカワRPG)、COWCOW(多田健二、善し)、神山智洋(ジャニーズWEST)、川原克己(天竺鼠)、神田うの、神奈月、
久保田かずのぶ(とろサーモン)、こがけん、コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、SAKURAI、島田珠代、島谷ひとみ、鈴木奈々、ずま(虹色侍)、武井 壮、ちゅうえい(流れ星☆)、どぶろっく(森 慎太郎、江口直人)、トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)、中井りか、永野、中山功太、西野未姫、ニッチロー、パニーニ(木坂哲平、飯沼博貴)、濱田崇裕(ジャニーズWEST)、
ビックスモールン(チロ、ゴン、グリ)、hitomi、MASAKI、松本明子、Mr.シャチホコ、misono、元木敦士、レイザーラモンRG【出張!ターンテーブルアーティスト(50音順)】 河本準一(次長課長)、プラス・マイナス(兼光タカシ、岩橋良昌)、ゆりやんレトリィバァ、からくり替え歌オールスターズ
番組公式Twitter @turntable0403 をフォローお願いします! TBS公式YouTubeでも「爆笑!ターンテーブル」動画をお楽しみに!
<総合演出>田村裕之<プロデューサー>田村恵里<制作プロデューサー>江藤俊久
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

お笑い王者!現役アイドル&アーティスト!が「笑える神曲」を披露!今回は「ご長寿グランプリ」ともコラボして、明石家さんまが絶賛する替え歌レジェンドが登場!!

#松本明子