80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

渡辺満里奈 on TV...

12/26日15:30 〜 16:00/ 超多様性トークショー!なれそめ「仏教徒の彼女とクリスチャンの彼」

なれそめの数だけいろんな人生の楽しみ方がある!今回は「仏教徒の彼女とクリスチャンの彼」彼女が僧侶になりたいことを知った彼は、自分がクリスチャンであることを打ち明けられず…。夫婦となった今では「信仰は違っても一緒に平和を祈ることができるんだから大丈夫」と思えるように! ★カップル:露の団姫(落語家)豊来家大治朗(太神楽曲芸師)★MC:田村淳 ★ゲスト:渡辺満里奈、本髙克樹、ロイ★語り:水瀬いのり
【司会】田村淳,【ゲスト】渡辺満里奈,本髙克樹,ロイ,豊来家大治朗,露の団姫,【語り】水瀬いのり

なれそめの数だけいろんな人生の楽しみ方がある!今回は「一目ぼれした相手がまさかの異宗教?仏教徒の彼女とクリスチャンの彼」田村淳、渡辺満里奈、本髙克樹、ロイ

#渡辺満里奈

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTV7XMpcT6eIKBwYT0oB4vhD0m4WENLrd2dvQ67nx-g815Rq6Jn_5Bf7ZcRUjiHs7cB"