80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

原田知世 on TV...

12/6月20:00 〜 21:00/ 世界まる見え!○○よりマシSP!原田知世田中圭あ然パイロット気絶で乗客驚き行動

【司会】所ジョージ、岩田絵里奈(日テレアナウンサー)【スペシャルパネリスト】ビートたけし【ゲスト※五十音順】アインシュタイン、田中圭、原田知世
驚き&笑い○○よりマシ映像大連発▽犬に噛まれるなら水に落ちた方がマシ?▽あった方がマシ?標高700mで雪積もる危険な山道▽「1人でガンと闘うよりマシだろ」友人がまさかの行動▽飛行中に突然パイロットが意識不明に!墜落するよりマシと代わりに操縦桿を握った素人の男▽無いほうがマシ?世界中から送られてくる古着がガーナで社会問題に▽原田知世&田中圭が使いみちピンポイントすぎるグッズに爆笑!岩田アナ今週も悲鳴

飛行中にパイロットが気絶!墜落するよりマシ!とド素人の乗客が操縦席に座る!原田知世&田中圭ハラハラ果たして?▼ない方がマシ?アフリカに寄付された古着まさかの展開

#原田知世

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/173/20210201/720x540/ff79322a11024d259e12318d34078554.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVjRTvcrY8o8_pPzdfq7ZHjdgT_MjypZ2JTEPizVPZqeITAl6gKFqEfGSzTtbeC9Tv"