80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

12/5日18:30 〜 21:00/ 緊急SOS!“100万円リメイクハウス”DIYで劇的リフォーム大作戦

MC:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)&田中直樹(ココリコ)ゲスト:山瀬まみ、髙橋ひかるロケ:ティモンディナレーション:井戸田潤(スピードワゴン)、早見沙織
家の一部をリメイクしたいけれど自分ではどうにもできない…そんな悩める人々の緊急SOSを受けて最強DIY軍団を結成!達人の超絶リフォーム術&百均グッズを使った裏技まで大公開!夢のリメイクに依頼主が感涙!?
ガーデンアーティストが受けた依頼は祖父母との思い出深いお風呂の復活。なぜかあえて壮大な景色を臨む方角を使わず荒れた崖側にお風呂をリメイク!?人気DIYユーチューバーが挑むのは97歳のおばあちゃんが使いやすいキッチンへのリメイク。不便で危ない台所を100均グッズで大変身。思わず真似したくなるリメイク凄技連発!!
【番組公式HP】www.tv-tokyo.co.jp/sun/

スゴ腕DIY軍団が家の悩みを解決!?秘境の古民家に巨大ウッドデッキ!?物置小屋を半露天風呂に!?危ない昭和のキッチンがオシャレに大変身!最新DIYテクに老母が感涙

#山瀬まみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVxis3g3UWS200d7E5IFJS9pFhwbXLCsLzo5Vnqr6UxdnmTrhiUxwPI-nJGP-GXiiG"