80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

11/16火14:45 〜 15:45/ ディア・シスター #07

 美咲(石原さとみ)の前に現れた宗一郎(田辺誠一)が、おなかの子どものDNA鑑定を要求してきた。宗一郎は「もし自分の子なら一緒に育てたい」と美咲に告げる。 一方、葉月(松下奈緒)は陽平(平山浩行)からプロポーズされて…。 そして、宗一郎に迫られた美咲は、永人(岩田剛典)に相談する。頼ってばっかりで恐縮する美咲に、永人は「俺は美咲にとって唯一無二の存在になると決意したから」と力強く宣言、
弁護士の友人に連絡を取りつける。 後日、美咲と永人は、永人の友人の弁護士を訪ね、親権についての助言を受ける。美咲の「母親が死んだ場合はどうなるのか」という質問に、不安を抱く永人。 その夜、美咲が帰宅すると、そこにはなんと宗一郎の姿が…。そして葉月は、宗一郎から美咲の妊娠を聞かされていた…。
石原さとみ 松下奈緒 岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers) 平山浩行 森カンナ ● 田辺誠一 ● 堀内敬子 ★ 片平なぎさ 他
【脚本】中谷まゆみ 【主題歌】「Happiness」シェネル(ユニバーサル ミュージック) 【プロデュース】中野利幸 【演出】田中亮 平野眞 関野宗紀 【制作】フジテレビドラマ制作センター

宗一郎は美咲におなかの子のDNA鑑定を要求、一緒に育てたいと言うが…後日、美咲が帰宅すると再び宗一郎の姿が。そして葉月は彼から美咲の妊娠を聞いていた…

#石原さとみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdxML9Wb5bI_9JW5JbcXYuZNRZkXX2HMu-UBC0JRfmCVG5hlT4DmJXLO3QTQv_48QMe"