80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

国生さゆり on TV...

11/14日02:00 〜 03:00/ アバランチ<フジバラナイト SAT> #04

黄月蘭子(国生さゆり)に接触した羽生誠一(綾野剛)は、明石リナ(高橋メアリージュン)が体を張って手に入れた動画で蘭子が管理する“Kファイル”を渡すよう、取り引きを持ちかける。悠源館の実態が公になれば、蘭子は築き上げてきた地位や名声を失うが、かといって簡単にファイルを渡すわけにはいかない。そんな焦る蘭子がとった行動が、大山健吾(渡部篤郎)も巻き込み、山守美智代(木村佳乃)も予想していなかった事態に
発展する…。一方、打本鉄治(田中要次)は、大山とも懇意な間柄で、長年にわたり関東医師連合の会長を務める神崎龍臣(中丸新将)に目をつけていた。神崎の病院に向かった打本とリナは、ある女性が患者の治療の優先順位を巡って医師に詰め寄る現場に出くわす。「いよいよ俺の出番」と意気揚々と作戦に当たる打本。その過去を山守から聞いた羽生、西城英輔(福士蒼汰)、牧原大志(千葉雄大)は驚きの声を上げる…。
さらに、山守は大山を切り崩すため、西城に大山の秘書で大学の同級生でもある福本優美(堀田茜)に近づかせるが…。
綾野剛 福士蒼汰 千葉雄大 高橋メアリージュン 田中要次 利重剛 堀田茜 ・ 渡部篤郎(特別出演) 木村佳乃
【監督】三宅喜重 【脚本】丸茂周 藤井道人 【音楽】堤裕介 【主題歌】UVERworld(ソニー・ミュージックレーベルズ) 【プロデュース】安藤和久(関西テレビ) 岡光寛子(関西テレビ) 笠置高弘(トライストーン・ピクチャーズ) 濱弘大(トライストーン・ピクチャーズ) 【制作】関西テレビ トライストーン・ピクチャーズ
詳しい情報は、番組HPをチェック! https://www.ktv.jp/A/

「仲間・理不尽な医療現場の闇を晒し出せ」綾野剛 福士蒼汰 渡部篤郎 木村佳乃

#国生さゆり

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdxriTJK-oMzKrPakmodL1w-HDhWd7ovL-padUCxucVsBNSCBJ8aqXuEHCkspBTrmlP"