80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

深田恭子 on TV...

10/20水19:00 〜 21:00/ 世界の何だコレ!?ミステリーSP

皆さんの身近にある「何だコレ」を大募集!“開かずの金庫を開けて欲しい”“家にある謎の物体…その正体が知りたい”“私の街にはこんなフシギな場所・都市伝説が”など、皆さんが「何だコレ」と思えるものであれば何でもOK!番組で採用されたら1万円を贈呈致します!ご応募は「番組HP」または「LINEの番組公式アカウント(LINEアプリで何だコレ!?ミステリーと検索)」からお願い致します!
▽“こわ〜いうわさ”がささやかれる…いわく付きスポットを直撃リポートするこの企画!第1弾の前回は、元NHKアナウンサー登坂淳一が大阪の廃旅館に潜入!流暢(りゅうちょう)かつ丁寧なリポートのおかげで「怖くならずに楽しく見られる!?」と大好評!今回は登坂アナに加え、フリー転身後、初のバラエティーロケという竹内由恵アナ(元テレビ朝日)も参戦!登坂は“人形が動く…”などさまざまなうわさがささやかれる
静岡の廃ホテルへ!竹内は“夜な夜な女性の霊が現れる…”という奇妙な形をした廃虚へ潜入取材!▽今回、スタジオゲストに深田恭子が初出演!劇場版「ルパンの娘」で怪盗役を演じた彼女には気になることが…それは、映画やドラマでよくみる「大泥棒」って本当にいたの?ということで、調べてみると、1981年にアメリカで起きた、とある衝撃の事件を発見!その事件は「鉄壁の扉で守られた銀行金庫室から、
約3億円相当の金品が忽然(こつぜん)と消えた…にも関わらず、犯人が侵入した形跡が見当たらない!」という謎の事件。犯人はどうやって犯行に及んだのか?そこには衝撃の手口があった!あなたは推理できますか…?
【MC】蛍原徹 きゃりーぱみゅぱみゅ 【ゲスト】大貫勇輔 深田恭子 【VTR出演】竹内由恵(元テレビ朝日アナウンサー) 登坂淳一(元NHKアナウンサー) ※五十音順
【編成企画】南條祐紀(フジテレビ) 【チーフプロデューサー】高松明央 【監修】たぐちゆたか 【プロデューサー】白鳥秀明 佐藤大樹 大谷利彦 【演出】中嶋亮介 富田一伸 酒井秀樹 川村公人 【総合演出】木伏智也 【制作】フジテレビ 【制作著作】オクタゴン

今回は2時間SP▽大好評!全国いわく付きスポット直撃リポート▽密室!銀行の金庫室から消えた3億円の謎。犯人の衝撃手口とは!?

#深田恭子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/245372/20201001/720x540/7d1c6500014640d1a501db6024f21d85.jpg?w=289&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMYdjzA_wlod6DFi4c4gFS7bl_AzEExBeRFYyrsIO2qW8-o7f2cjz1gq9K773wR_geD"