80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

10/10日17:00 〜 17:30/ 所さんお届けモノです!【レジェンドがイチオシ!★最新おもちゃ&㊙ゲーム】

【MC】 所ジョージ ◆ 新井恵理那 【プレゼンター】 アンガールズ田中卓志 【ゲスト】 井森美幸
まずは世田谷区のラングスジャパンへ。実はこちらの小林社長はおもちゃ業界のレジェンドと言われ、知らない人はいないというスゴイ人!日本に初めてブーメランを紹介し、他にも数々のヒット商品を生み出しています。スタジオにはこの10月に発売したばかりの最新作をお届け。
★続いては、なんとヨガとカードゲームが融合した不思議なゲームがスタジオに届きました。所さんVS井森さんVS新井ちゃんの対決では所さんがまさかのマイケルジャクソン!?で大盛り上がり!絶叫する所さんはなかなか見られませんよ〜
★さらにスタジオに届いたカードゲームで「第一回変な感じ選手権」を開催。3人が頭をひねって考え出した謎の新漢字、皆さんもぜひ解読してみてください!なかなかの力作です。秋の夜長を彩る最新おもちゃ&ゲームの世界をぜひご一緒にお楽しみください。
◇番組HP http://www.mbs.jp/otodokemono/
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

大人も子供も楽しめる最新おもちゃ&ゲーム、今回も強力なラインアップです▼おもちゃ業界のレジェンドイチオシ㊙おもちゃにスタジオ大盛り上がり!所さんが大変なことに⁉

#井森美幸

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/354595/20201001/720x480/b7e300ee86634e5297407c4af711f5d6.jpg?w=289&h=193&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=193"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMY-i-pP49nOmibedpx4hFfnMJ8WIe8Z2f7rcAtEB6rTHTgqkEwhkjmhit26zGRfxlM"