80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

8/26木19:58 〜 21:48/ ナゼそこ?「標高600mの廃墟集落…たった一人暮らす未確認日本人」2hSP

▼未確認日本人・愛媛と高知の県境でバスを乗り継ぎ、たどり着いた標高600mの秘境。多くの家が建つが廃墟になってしまった集落にたった一人で暮らす住人を発見!▼あなたより秘境に住む人知りませんか?秘境人数珠つなぎの旅!・奈良…奥明日香で91歳おばあちゃんに遭遇。さらに奥地に住むご夫婦とは?
▼世界で発見したナゼそこに日本人ヒマラヤの山奥で1泊300円の安宿を営む秘境人を発見!衝撃の秘境生活に密着!やんちゃな息子とその後!
【MC】ユースケ・サンタマリア、新井恵理那【ゲスト】島崎和歌子、宮崎謙介、金子恵美
◆世の中の「ナゼそこ?」と思える場所に急行し、日本の不思議を新発見!山奥の秘境を突撃取材…ナゼこんなところに住んでいるの?と思う人物の意外な人生ドラマから、都会の見落としがちな身近な謎まで、スタッフが地道に大調査します!
【番組公式ホームページ】www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/

▼高知&愛媛の県境!消滅寸前の集落で…1万円札㊙原料を栽培する62歳…ナゼ?愛する家族と離れ秘境へ▼奈良の山奥…築100年の古民家住む㊙91歳

#島崎和歌子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/583114/20201001/720x481/ab4f3ac82e11496588c2f89a0a2fbd35.JPG?w=288&h=193&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=193"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9vQYnvIaRPXlGYet3Wr7eyKy__1sx0Kcrlk4mvHgU9VwGX-D1dTmq4C_JVMOVh_GEr9Lm5kKatnuyYFQXHa0MF"