80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

8/14土22:10 〜 22:55/ アナザーストーリーズ「日航機墜落事故 命の重さと向き合った人々」

1985年8月12日に起きた日航機墜落事故。犠牲者は520人、生存者はわずか4人だった。その最前線で闘った人々がいた。墜落現場にいち早く入り、生存者救出の一報を伝えたカメラマンの葛藤。生存者の救命と亡くなった人たちの身元確認に関わった看護師たちが明かした思い。事故の原因と責任を追求し続けた遺族と警察。想像を絶する現場で、それぞれのやり方で命の重さと向き合った人々の姿に迫る。
【出演】松嶋菜々子,【語り】濱田岳

乗員乗客520人の命を奪った日航機墜落事故。墜落現場を撮ったカメラマン、生存者の救出と身元確認にあたった看護師、遺族や警察など命の重さと向き合った人々の姿に迫る

#松嶋菜々子