80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

7/3土09:30 〜 10:00/ 有吉のお金発見 突撃!カネオくん「これまでのクセ強いシーンをプレイバック!」

ふだん聞けないお金の秘密をおカネ大好き・カネオくんが可視化!今回はこれまでのクセ強シーンをプレイバック!ダムマニア・石原良純がイチオシのクセすごダムを熱く語る!きのこカメラマン小宮山勝司が一押しする、クセ強きのことは?さらに、鍵博士の古今東西のクセつよ鍵コレクションを一挙公開!明日から使える鍵のお役立ちテクニックもスタジオで紹介!そのほか、喫茶店文化のある名古屋から、クセつよのこだわりも。
【司会】有吉弘行,田牧そら,【出演】かたせ梨乃,石原良純,沢村一樹,島崎和歌子,河北麻友子,高島礼子,若槻千夏,小峠英二,勝村政信,小木博明,【語り】ノブ

ふだん聞けないお金の秘密をカネオくんが徹底解明!今回は過去のクセ強シーンを一挙公開!石原良純がクセすごなダムを熱く語る!さらに、見た目のクセが強いキノコとは?

#島崎和歌子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ivkjtx4cPiibbJeALtmEtQeidX0MeKgzJRIcL5eVgei1VorHzlrR5-5kUwtybpd39qFHVtf1dmYyUs-kOn9L3"