80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

6/22火20:54 〜 21:00/ ザ!世界仰天ニュース 毒にとりつかれた殺人鬼の心の闇!今夜の見どころ

【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広【ゲスト】新木優子、千原ジュニア、カズレーザー(メイプル超合金)、山瀬まみ、乙葉
妻を毒殺した夫が毒に仕掛けたトリックでアリバイ工作!実は夫は毒物を長年研究していた…専門家でも1時間40分後に効き始める毒などわからなかった。完全犯罪かと思われた時、ある情報が!そして毒にあるものを加えると1時間40分のトリックの謎が解ける。一体どんなトリックなのか?▼毒にとりつかれた少年はどうやったら人は死ぬのか?と試したくなった…そして恐ろしい毒物実験が始まってしまう!毒殺魔の心の闇とは?

妻を毒殺した夫が毒に仕掛けた前代未聞のトリック▼どうやったら人は死ぬのか?恐ろしい毒物実験を始めた少年▼新木優子、山瀬まみのまさかの出来事に鶴瓶・中居も大爆笑!

#山瀬まみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8YpBzVZqz-S4gglNWJStE84rRWGa7HBPMPSilFO4ESiTnI9Gwd3wMD_rEpp9k-y4wdimZ3ibK-17IpIxPJsfhM"