80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

斉藤由貴 on TV...

6/3木20:00 〜 20:54/ 警視庁・捜査一課長 #8

「クイズを出題する遺体が発見された」という知らせが大岩一課長(内藤剛志)に入る。被害者・海野(森田甘路)は、『私 電話光』と記された謎のカードを握ったまま殺害されていた。海野は“クイズ王”として活躍しており、交際相手の玉森玲(井桁弘恵)ともめていたという目撃証言も出現。真琴(斉藤由貴)が玲を直撃すると…「一生解けないクイズがあります。さて、それはなんでしょう?」と、難問を出題してくるが…⁉
内藤剛志、斉藤由貴、本田博太郎、鈴木裕樹、飯島寛騎、陽月華、塙宣之(ナイツ)、床嶋佳子、金田明夫【ゲスト】井桁弘恵、森田甘路、川村エミコ、マツモトクラブ、石崎ひゅーい
おかざきさとこ
大山晃一郎
山本清香
石崎ひゅーい『アヤメ』(EPICレコードジャパン)
【ゼネラルプロデューサー】関拓也(テレビ朝日)【プロデューサー】秋山貴人(テレビ朝日)、島田薫(東映)
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/ichikacho5/☆Twitter https://twitter.com/sosaichikacho

遺体が≪超難問クイズ≫を出題!地味で不器用なクイズ王は、華やかな恋人に賞金を貢いでいた⁉容疑者が投げかけた≪一生解けないクイズ≫に大岩一課長が挑む!

#斉藤由貴

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8YpBzVZqz-S4gglNWJStE8_K3-GrUxyj2AGD3gMkhJ6n6IKATH3hFRIr7N9BEgdIQQytzdgkQJYJJe2XLQSzcm"