80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

5/21金08:15 〜 09:55/ あさイチ「プレミアムトーク

10年ぶりに映画主演を務める菅野美穂さん。母親たちのリアルで壮絶な物語を熱演!▽自身も、やんちゃ盛りの5歳の長男と2歳の長女を育てる菅野さん。ヨガをしながらセリフを覚え、移動の車中でスキンケア!?▽仕事と育児に追われる奮闘ぶりをママ友が証言▽おすすめのEテレ幼児番組ベスト3▽40代を支える4つの言葉とは?▽特選!エンタ「グルメ漫画」▽グリーン「一花を生ける」【キャスター】博多華丸・大吉、鈴木奈穂子
【出演】いか文庫,【講師】花道家…上野雄次,【キャスター】博多華丸,博多大吉,鈴木奈穂子,【リポーター】駒村多恵

やんちゃ盛り!5歳と2歳の子育てに奮闘中の菅野美穂さん▽仕事と育児に追われながら10年ぶりの映画主演で熱演▽ママ友が証言する意外な素顔とは?▽40代の心境も

#菅野美穂

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/1300/20210421/720x405/3b2ab9bf9c414baabd9384dc3fdbce70.png?w=290&h=163&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=163"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6ALXLHalwm_M88-G78xj_tt2FqLznxnLcXTZT4QyPl__3zyhLRrhCiWbnHoQw59ZM"