80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

広末涼子 on TV...

5/20木06:40 〜 06:55/ シャキーン!「シャキーン!世界進出へ!」

新しい一日を元気に始めよう!司会はジュモクさん、ネコッパチ、ここちゃん、はるか。そしてむちゅう人たちも加わって「シャキーン!放送局」から、心と体が“シャキーン!”と目覚めるクイズやアニメなどのコーナーをお届けします。【出演者】片桐仁、やついいちろう、太田瑚々、佐々木春樺、道上愛弓、渡邊響、岡坂幸蔵ほか
【出演】ジュモクさん…片桐仁,ネコッパチ…やついいちろう,ここちゃん…太田瑚々,はるか…佐々木春樺,ミチ…道上愛弓,ヒビキ…渡邊響,コーゾー…岡坂幸蔵,ヒロスデママ…広末涼子,【声】小林優子ほか

心と体が“シャキーン!”と目覚めるクイズやアニメ等のコーナーが盛りだくさん。ジュモクさん、ネコッパチ、ここちゃん、はるか、むちゅう人たちと一日を元気に始めよう!

#広末涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6tXXNXYeKvCJ2XVVq50gcPd1Hrv8mnPT48eLn9ETK2uo826UqhDEAaRU3tfl7v2Dr"