80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

5/19水08:15 〜 09:55/ あさイチ「人には言えない!? おしりの悩み“痔(じ)” 経験者から学んで解決」

悩んでいるのはあなただけじゃない!みんなで語って解消“痔”の悩み▽密着!はじめての「肛門科受診」どんな診察?治療法は?▽その出血、痔じゃないかも?女性に多い「大腸がん」との違いは…▽肛門科専門医が教える「ふき方&洗い方」の新常識▽おでかけLIVE「初夏にオススメ!近江八幡の麻」▽みんな!ゴハンだよ「はんぺんで!肉だんご&明太マヨあえ」 【ゲスト】島崎和歌子【キャスター】博多華丸・大吉、鈴木奈穂子
【ゲスト】島崎和歌子,【出演】医師 肛門科専門医…山口トキコ,【講師】料理研究家…河野雅子,【キャスター】博多華丸,博多大吉,鈴木奈穂子,【リポーター】駒村多恵,石井隆広,矢崎智之,倉沢宏希

新企画「恥ずかしくて言えない!」でも3人に1人が悩む“痔”の悩みを語り合う▽経験した人に学ぶ克服のコツ▽大腸がんとの違いは?&意外と知らない「おしりケア」の常識

#島崎和歌子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/1300/20210421/720x405/3b2ab9bf9c414baabd9384dc3fdbce70.png?w=290&h=163&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=163"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6Jf8hCYzKL4idIQleIGzooRxswcinrvyMQvR2RlPjjRifPbqsg2QY2Rjv3piQu95Y"