80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菊池桃子 on TV...

5/6木19:00 〜 20:00/ プレバト【朝ドラ女優が初バラエティ★梅沢vsシュレッダー】

【俳句】おいでやすこがとNHK「おちょやん」で主人公の親友役を演じ話題の女優・東野絢香が初登場!大友康平、菊池桃子、東野絢香、おいでやす小田(おいでやすこが)、キスマイ宮田俊哉が参戦。宮田は今回で20回目の挑戦!おいでやす小田は「大声芸人として言葉のセンスがあるところを見せたいんです!」と意気込む。昇格試験には名人10段フルポン村上が登場、「富美男のお手本」のコーナーも。夏井先生の辛口査定さく裂⁉
【絵手紙】野々村友紀子、大友、東野、こがけん(おいでやすこが)が挑む。前回俳句査定で5点をとってしまった野々村はあまりの点数のひどさに娘に家に帰ってくるな!と言われてしまったそう。汚名返上すべく「今日は挽回します!」と気合い十分で臨む。こがけんは「小学生時に漫画クラブの部長やってました!」と画力には相当な自信を持つが果たして!?そして、タカアンドトシ・タカが初の昇格試験に挑戦!昇格なるか!?
【MC】 浜田雅功 【アシスタント】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【ゲスト(五十音順)】 おいでやすこが(おいでやす小田・こがけん) 大友康平 菊池桃子 野々村友紀子 東野絢香 宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 【永世名人】 梅沢富美男 【名人・特待生(五十音順)】 タカアンドトシ※査定はタカが挑戦 村上健志(フルーツポンチ)
【専門家ゲスト】 夏井いつき(俳人) 花城祐子(絵手紙作家) 【ナレーター】 銀河万丈
■番組HPhttp://www.mbs.jp/p-battle/
MBS
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

梅沢、夏井先生に泣きつく「そんなに私が憎いか?」慶応卒おいでやすこが初査定で激ギレ&返り討ち★朝ドラブレイク女優が杉咲花との秘話を絵手紙に★コンビ愛タカトシ傑作

#菊池桃子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6zau88RHgyOzNlU_AVf4BKF8OWfNRuiMNn65AkUD_3icnwaNNqdjguJA2X7OaLXuR"