80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

宮崎美子 on TV...

5/1土18:05 〜 18:43/ 【土曜時代ドラマ】立花登青春手控え3(3)「白い骨」

登(溝端淳平)はもうすぐ釈放になる囚人・辰平(きたろう)の病状が心配で、別れた女房のおむら(渡辺梓)を訪ねて、会ってやって欲しいと頼み込んだ。放免になった辰平は、登のお節介のおかげで女房とよりを戻す決心をした。だが一月も経たないうちに辰平は殺されてしまう。辰平は入牢(ろう)中のある男から牢外の仲間への伝言を頼まれ、危ない仕事と知りながら五両欲しさに引き受けたらしい。怒りに燃えた登は犯人を追いつめる
【出演】溝端淳平,平祐奈,宮崎美子,マキタスポーツ,正名僕蔵,波岡一喜,渡辺佑太朗,きたろう,渡辺梓,小林隆,鷲尾真知子,石黒賢,古谷一行,【語り】篠田三郎
【原作】藤沢周平,【脚本】小林政広
【演出】服部大二
【音楽】羽岡佳

登(溝端淳平)はもうすぐ釈放になる囚人・辰平の病状が心配で、別れた女房との間を取り持ってやり、二人はよりを戻した。しかし放免後すぐに辰平は殺されてしまう。

#宮崎美子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE66lw37HoD2u_RbUJDzMsE-ls88AfEZqBiryn1LBdTTcIAmxXpIaAZaQK2SgSLKphd"