80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

広末涼子 on TV...

4/8木14:45 〜 15:45/ できちゃった結婚 #07

 せっかく小谷チヨ(広末涼子)の父、一徹(千葉真一)に会って真相を説明するハズだったのに、小谷家へ向かう途中で平尾隆之介(竹野内豊)は気を失ってしまった。連日徹夜のCM制作の疲労と寝不足からだが、起きたのは小谷家客間。 ちょっと不甲斐ない隆之介だが、妻の淑子(高林由紀子)とチヨの計らいで一徹と釣りに出かけることになる。
そこで隆之介は「できちゃった」ことにこだわり、頑なに結婚を反対する一徹の真意を垣間見た。 川口英太郎(阿部寛)と亜紀(石田ゆり子)にも大波乱が発生しつつあった。英太郎への当てつけで、小松原修造医師(沢村一樹)と交際し始めた亜紀。しかし、英太郎のあまりの煮えきらなさに、小松原から申し込まれた結婚を前提にした交際を承諾。 また、新庄巧(妻夫木聡)と有森みさと(片瀬那奈)にも異変が…。
祖父の遺言で純愛路線まっしぐらの巧だったが、その信条が崩れようとしていたのだ。とりあえず、手をつなぐことからと考え始めた巧に、みさとはどうこたえるのか? そして隆之介は、一徹のこだわりを解くことは出来るのだろうか?
竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 ○ 沢村一樹 ○ 木の実ナナ 千葉真一 ほか
【脚本】山田珠美 吉田紀子 【プロデュース】杉尾敦弘 【演出】武内英樹 【音楽】金子隆博 Face 2 fAKE 【主題歌】「IS IT YOU?」hitomi

「第7話」竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 沢村一樹 木の実ナナ 千葉真一(他)

#広末涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VleBIF3EgFXDE1FvLU_7GjsF4dNi2OJSBQDlJ_fZ2YkgJgSn8OSfiMnGTzPf7kNOti"