80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

宮崎美子 on TV...

3/1月00:55 〜 01:50/ NNNドキュメント「人生は…ジグソーパズル」

【ナレーター】宮崎美子
熊本で暮らす七男三女の岸さん家族。英治さん、信子さん夫婦の子育てはアイデアいっぱいで、笑顔が絶えません。そんな岸家に様々な困難が襲いかかります。自宅が全焼し、熊本地震では被災、去年は信子さんが入院。それでもチームワークと笑顔で乗り越えます。「幸せは更新できる!」と話す信子さん。子ども達の多くが巣立ち、夫婦2人だけになる日も遠くありません。大家族を追った20年を通して「家族の絆」を考えます。
くまもと県民テレビ

熊本の七男三女の岸さん家族。アイデアと愛情いっぱいの子育て、火事や地震などの困難があっても笑顔で乗り越えます。大家族を追った20年を通し「家族の絆」を考えます。

#宮崎美子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ARva90MmRdVikG_uo8SekgdVpKq1YGd4rsE3XxuJHt7LIQpJ06Qq7ZrtC3pBehWH13YWciJupat9Mfy2y-2ck"