80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

2/24水22:00 〜 23:00/ ウチの娘は、彼氏が出来ない‼#07

菅野美穂、浜辺美波、岡田健史、福原遥、東啓介、中村雅俊(特別出演)、川上洋平[Alexandros]、有田哲平、沢村一樹【ゲスト】豊川悦司(友情出演)
碧(菅野美穂)は空(浜辺美波)に、かつて樹海で空を拾ったという衝撃の真実を語る!碧の思いを聞き、血の繋がり以上の絆を感じる空だが、光(岡田健史)はそれが碧の小説の内容と同じであると気づく!空は碧に嘘をつかせないため、ゴンちゃん(沢村一樹)たちを巻き込み碧に迫る。ついに、碧が空に知られたくなかった本当の真実が明らかに!一方、渉(東啓介)は、訪れた海で怪しくも雰囲気のある謎の男(豊川悦司)に出会い…。
【演出】 内田秀実
【脚本】北川悦吏子
【ドラマ主題歌】「空と青」 家入レオ(ビクターエンタテインメント) 作詞・北川悦吏子 作曲・川上洋平[Alexandros]【音楽】得田真裕
【チーフプロデューサー】加藤正俊【プロデューサー 】小田玲奈、森雅弘、仲野尚之(AX-ON)【制作協力】AX-ON【製作著作】日本テレビ

ついに明かされる衝撃の事実!「私、すごく好きな人がいました」碧がかつて愛した男、空の父親とは・・・!脚本・北川悦吏子×菅野美穂&浜辺美波、母と娘のラブストーリー

#菅野美穂

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_8k3WZfrklfssXR36so9txeyKVKDVnMEhSevoya6uZFsJbDzek3xziqk6rnV8DnZPghgDBrz4cUam1UouRQqiw"