80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

原田知世 on TV...

2/23火18:05 〜 18:34/ ひとモノガタリ「生きた証しを残したい〜震災10年 亡き家族への1000首〜」

「これからは つたなきペンも 夫と息子の 生きた証しを 残すためにと」震災で夫と息子を奪われた小畑幸子さん(享年85)が亡き家族を詠んだ短歌は千首以上。家族への思いを取材したいと連絡したが彼女は亡くなっていた。遺品整理を終えた家族に話を聞くと、ノート28冊分の手記があることがわかった。2011年3月。あの日の回顧録から手記は始まっていた。震災で家族を失った一人の女性の“生きた証し”を追いかける。
【語り】原田知世

東日本大震災で1200人以上の命が奪われた岩手県大槌町。「亡き家族の生きた証し」を残したいと千首の短歌を詠んだ一人の女性がいた。震災10年の心の変遷を追いかけた

#原田知世

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_8k3WZfrklfssXR36so9txMfGqFdvg-PC5vNLaV8X1jY19uzbap4q-AGRLbBjiEB2MGts9M_5jv8FM9jdxo73r"