80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

2/21日16:05 〜 17:20/ 一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!【MC山里&澤部】

この番組は、様々なジャンルにおいて“一流”と呼ばれる人たちに、ライバルや同業者へ嫉妬したことがあるか…つまり「やられた!」と思った瞬間があるかを大調査!「こんなにぶっちゃけていいの!?」と見ているこちらも思わずビックリしてしまうココだけの話を大公開しちゃいます!その道を探求し続けている一流のプロフェッショナルたちは、皆、口を揃えて「なぜ自分が思いつかなかったのか…」と相手を称賛。
日々“新しいもの”を生み出すため考え抜いている一流たちだからこそ気づくことができる「やられた!その手があったか!」と思うポイントはいったい何なのか!?
【MC】山里亮太(南海キャンディーズ) 澤部佑(ハライチ) 【ゲスト】井森美幸 朝日奈央

明治・スシロー・ミツカンが嫉妬した人気商品とは▽冷凍食品キンレイがライバルの〇〇に脱帽▽ものまね50人が選ぶ「やられた!」ものまねタレント発表▽和食の巨匠が絶賛

#井森美幸

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/524824/20210217/720x540/2ee19172c9a846a68e1d7dfdb66e9002.jpg?w=290&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_8k3WZfrklfssXR36so9txboN0p3ex7iVku49iiAM-J6VwD1cmKnc-10umAbuOzCyMkyfeZ46VRHfFV2dtV1fx"