80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

12月28日(月) 12時45分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】おちょやん よいお年を!

放送開始から1か月の「おちょやん」。もう一度見たい笑いと涙の名場面を年の瀬イッキに見納める15分。年明けの「京都編」も先どりながら、ディープに楽しむコツも紹介!

放送開始から1か月の「おちょやん」。千代が居なくなっても、師走の岡安は、年始の準備と大掃除で大忙し。そんな中、女中頭のかめが行方不明…。予想もしない場所で休憩中のかめと一緒に、もう一度見たい笑いと涙の名場面を年の瀬イッキに見納める。さらに物語に漂う、芝居と人情の街・道頓堀のディープな世界を黒衣犬が紹介。道頓堀が生んだ女優・浪花千栄子にも迫る。最後は、年明け放送の「京都編」も先取る欲張りな15分。

#篠原涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-Sb_HdFAjP6WrduGE2SCWMe6YCB9pgqSx3e4WvtLWcdpxjZkZe77UwV8aXr0vqb0e8_"