80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

12月22日(火) 14時45分~ フジテレビ ラッキーセブン #09

「恋という名のワナ!」松本潤 仲里依紗 夏帆 吹石一恵 岡江久美子 小山慶一郎 角野卓造 大泉洋 松嶋菜々子 美人依頼者の誘惑それは恋なのか罠なのか!

 ストーカーから守ってほしいと依頼が入り、時多駿太郎(松本潤)がボディーガードを引き受けることに。依頼人・望月史織(夏帆)の希望は、自宅から会社までの送迎と外出時の警護で、さらに駿太郎には恋人に扮してほしいという。  早速、駿太郎は史織の仕事が終わるのを待つが、2人は恋人同士のようだった。  そんな折、淳平(大泉洋)のパソコンに桐原由貴(吹石一恵)からメールが届く。2人きりで会いたいという由貴に、筑紫昌義(角野卓造)でさえも何か企みがあるのではないかといぶかしがる。淳平があれこれアプローチを続ける中、由貴は突然16年前という言葉から何を連想するか、と聞いた。とまどう淳平に由貴は、警視庁幹部・峰永(近江谷太朗)宅に侵入した新田輝(瑛太)が、16年前に何があったのかと峰永に迫ったが、その後、警察で取られた峰永の供述調書から、そこの部分が削除されていたと明かした。それはラッキー探偵社に関係のあることだと思われるから、心当たりはないかと聞く由貴に、淳平は心当たりがあると答えた。  そんなある夜、自宅への道を歩いていた藤崎瞳子(松嶋菜々子)は、後ろに人の気配を感じて振り返るが、そこには誰もいなかった。しかし翌日、瞳子は自宅に侵入があったようだ、と筑紫に相談した。筑紫は、探偵たちに相談してみては、と勧めるが、瞳子は自分の父親の事件に誰も巻き込みたくないと断る。

#松嶋菜々子