80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

宮崎美子 on TV...

12月18日(金) 20時00分~ NHKEテレ1東京 あしたも晴れ!人生レシピ「“好き!”がわたしの原動力」

「これが好き!」というものや人に出会うと、人生が豊かに?!熱い思いが原動力となって、イキイキと生きる人を紹介!

映画「男はつらいよ」の主人公、寅さんに人生を救われたという70代の男性は今ボランティアガイドとして活躍中!。東方神起を好きになって人生が思わぬ展開を見せた二人の女性も。ダンスに夢中になったり、コミュニティラジオ局で番組を立ちあげたり。「好き!」という気持ちが自分の新たな可能性まで引き出し、イキイキと暮らす人たちをご紹介します!

#宮崎美子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-SbYPn-HhGUA5GG_-j9f-yZnrVTZNvezrx-528QE-uvBX92lWi3vWKMW-9Ia9B79Gx2"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/29470_1.jpg"