80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

12月18日(金) 8時00分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】おちょやん(15)「うちのやりたいことて、なんやろ」

岡安総出の組見の日、女将のシズ(篠原涼子)は千代(杉咲花)の説得に応じ、延四郎(片岡松十郎)に会いに行くことに。20年の歳月を経て、二人の秘めた思いが交錯する。

岡安総出の組見の日に女将のシズ(篠原涼子)に延四郎(片岡松十郎)に会いに行くことを説得した千代(杉咲花)。そこには千代のシズへの感謝の思いが溢(あふ)れていた。組見当日、他のお茶子たちやかめ、みつえとも協力しなが、大勢の芝居客の接待を目が回る程の忙しさの中でも滞りなくすすめていく。一方、待ち合わせ場所に立つシズ。その姿を見て、驚きを隠せない延四郎。20年の歳月を経て、二人の秘められた思いが交錯する

#篠原涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-Sb_HdFAjP6WrduGE2SCWMe6YCB9pgqSx3e4WvtLWcdpxjZkZe77UwV8aXr0vqb0e8_"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/29530_1.jpg"