80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

11月30日(月) 8時00分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】おちょやん (1)「うちは、かわいそやない」

大正5年。竹井千代(毎田暖乃)は大阪の南河内で飲んだくれの父(トータス松本)のもとで育つ。貧乏ゆえに弟と鶏の世話に追われ学校にも通えない千代の前に現れたのは…。

大正5年。竹井千代(毎田暖乃)は大阪の南河内で貧しい農家の家に生まれた。幼い頃に母を亡くし、飲んだくれの父テルヲ(トータス松本)と弟ヨシヲと三人で暮らしていた。千代は口が達者な元気な女の子だったが、父の留守中は、小さい弟の面倒を見ながら、生活のため、鶏の世話をしなければならず、小学校にも通えずにいた。隣近所の子どもに陰口を叩かれる日々。そんなとき、テルヲが新しい母親、栗子(宮澤エマ)を連れて帰る。

#篠原涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-Sb_HdFAjP6WrduGE2SCWMe6YCB9pgqSx3e4WvtLWcdpxjZkZe77UwV8aXr0vqb0e8_"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/29391_1.jpg"