80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

薬師丸ひろ子 on TV...

10月19日(月) 8時00分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】エール(91)「鐘よ響け」

戦争が終わったが、裕一(窪田正孝)は、いまだに曲を作ることができない。一方、音(二階堂ふみ)は入院している岩城(吉原光夫)を豊橋に訪ねる。

終戦から3か月。裕一(窪田正孝)は、いまだ曲を作ることができずにいた。音(二階堂ふみ)はそんな裕一のことを心配しつつ、入院している岩城(吉原光夫)の様子を見に豊橋にやって来る。ある日、劇作家の池田(北村有起哉)が、自分が書いたラジオドラマの音楽を裕一に担当してもらえないかとお願いしに古山家を訪れる。華(根本真陽)はいい話だと裕一に受けるよう促すが、裕一の心は動かない。

#薬師丸ひろ子

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/28921_1.jpg"