80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

深田恭子 on TV...

10月15日(木) 22時00分~ フジテレビ <木曜劇場>ルパンの娘【泥棒の娘と警察の息子の新婚生活スタート!】 #01

泥棒一家の娘と警察一家の息子がついに結婚!しかし夢に見た新婚生活は波乱の連続だった!泥棒一家に因縁を持つ名探偵一家の娘の登場で激動の新章が幕を上げる!

“Lの一族"こと泥棒を家業とする三雲一家は全員が死んだと世間をだまし、華(深田恭子)の恋人、桜庭和馬(瀬戸康史)の家に身を寄せていた。だが、桜庭は警察一家。義賊であり、以前より派手ではないとは言え、華の父、尊(渡部篤郎)が繰り返す盗みに、和馬の父、典和(信太昌之)は体調を崩し寝込んでしまう。さすがに尊も潮時と桜庭家から引き払うのを機に、華は和馬とアパートに移った。それもつかの間、警察の手が及びそうになった華を助けた尊は豪華なマンションを二人に与える。しかし、マンションは尊たち三雲家の新居につながっている二世帯住宅だった。  華と和馬が三雲家の朝食に行くと、家族全員のはずなのに巌(麿赤兒)がいない。マツ(どんぐり)によると巌は京都に行ったようだった。そんな折、華の兄、渉(栗原類)が大きな盗みのターゲットを発見、“Lの一族"は再始動しようとしていた。  その頃、巌が足を伸ばした京都では、名探偵一族の北条家で中学生の北条美雲(橋本環奈)が祖父であり当主の宗真(伊吹吾郎)から探偵指南を受けていたが、美雲はまだ北条家と“Lの一族"の因縁を知ることはなかった。一方、渉が見つけた秘宝が何者かに先に盗まれてしまい、悦子(小沢真珠)はご立腹。尊はすでに秘宝を盗んだ相手は分かっていると慰める。しかし“Lの一族"を出し抜き、先に秘宝を盗んだ“泥棒アベンジャーズ"なる一味は和馬たち警察も追っていた。

#深田恭子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggNBFAiSfpGwHAxM2j2chmLg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w98-0550-200816.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/0eda22714e1d4805953aec944327ee48.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/1633aa0a5a944b199a8fd5f2aab2fd70.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/25d3550d0fe34d21b5016f6a78ce0502.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/514bea65d87845109119f81a6f7e41b2.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/ff227ffa330d41d492be620dafbd6887.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/ed2b25899c394159b3b24789e63e3da5.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/e69433d5463a44a395ed40b52c398195.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/f41b8d0541a940609b69574551cecf0a.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/82e6121989c0423c9fd885f89fc5cddc.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/730912648e04474e984348d16a3d522d.jpg"