80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

9月2日(水) 21時00分~ フジテレビ ホンマでっか!?TV【ママ好き 恋人親子芸能人登場▽貴方のしていたムダ努力】

僕らはマザコンじゃない!ママ好き芸能人驚きの生態▽パパに嫉妬?母が理想の女性?母の匂いをかぐ息子▽アナタの努力はムダだった?ダイエットに○○は逆効果?

▼集団人生相談「恋人親子」 今回の人生相談のゲストには、お母さんと恋人級に仲が良い息子芸能人が大集合!尾上右近、カミナリ、DAO、ぺこぱの6人を迎え、さらにシュウペイ(ぺこぱ)、竹内まなぶ(カミナリ)、DAOのお母さんもスタジオに。彼らの悩みとは「母親思いというだけなのに、マザコンと言われることに納得できない!」というもの。果たして評論家軍団の分析は!?▼レギュラートーク「あなたのしていたムダ努力」 ゲストは大食いでおなじみ、そして2児の母でもあるギャル曽根と、今大人気のお笑いトリオ・3時のヒロインの4人。今回は「あなたのしていたムダ努力SP」と題し、日々当たり前にやっている行動が実は逆効果、つまり“ムダ努力"だったという情報をさまざまな分野の評論家から解説してもらう!意外なびっくり情報が飛び出すかも!?目からうろこの情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

#島崎和歌子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggqPWlQkYcGz0tewTrKfLKmQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w93-1430-200816.jpg"