80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

8月29日(土) 19時00分~ 日テレ1 天才!志村どうぶつ園【一茂が保護犬と散歩▽山之内すずVS豆柴の赤ちゃん61匹】

長嶋一茂が保護犬アニーとお散歩!▽山之内すずは超かわいい赤ちゃんの元へ!▽パンくんマジック初体験!コップが消えると?園長の首に剣が…パンくんの反応は!?

長嶋一茂は飼い主に飼育放棄されていたところを保護された犬アニーと自然豊かな河口湖周辺をおさんぽ!しかし突然アニーが立ち止まってしまい…▽中高生のカリスマ・山之内すずは豆柴の赤ちゃん61匹とふれあい!さらに生後1日の超生まれたても▽パンくんがマジック初体験!新聞紙に包んだコップが消えた…園長の首に剣が刺さった…パンくんはどんな反応を見せるのか?

#山瀬まみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggJWhjUnBVYyBP9LV2inM33w---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w93-3123-200816.jpg"