80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菊池桃子 on TV...

8月1日(土) 12時45分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】エール(30)「ふたりの決意」村野鉄男(中村蒼

音楽の道を進むか、それとも家族のために音楽をあきらめ養子となるか、裕一(窪田正孝)がいよいよ人生の選択を迫られる。音(二階堂ふみ)は裕一を動かせるのか?

川俣の教会で、音(二階堂ふみ)と幼なじみの鉄男(中村蒼)から音楽を続けるように心からお願いされた裕一(窪田正孝)は、あらためて自分の音楽の道と家族のために権藤家を継ぐ道との間で思い悩む。権藤家を訪れた裕一は、祖母の八重(三田和代)と茂兵衛(風間杜夫)の話を偶然聞いてしまう。彼らの考えを知って、自分が幸せになるために大切なことは何かに気づいた裕一はある重大な決断をする。

#菊池桃子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggd5gv51jceM4JESt6N1l8fw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202007/98/w93-0946-200716.jpg"