80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

原田知世 on TV...

7月26日(日) 6時10分~ NHK総合1 目撃!にっぽん「絶対あきらめない 元ニート派遣会社 コロナとの闘い」

新型コロナウイルスと闘う派遣会社の熱血社長。社員たちの多くが元ニートで長い間、家にひきこもり、働く自信を失っていた若者たち。働く居場所を守るための闘いに密着。

新型コロナウイルスで相次ぐ派遣切り。派遣した社員を「絶対にクビにしない」と奮闘する熱血社長がいる。実は、社員の多くが元ニート。長い間、家にひきこもり、働く自信を失っていた若者たちを「もう一度社会に送り出したい」と社長自ら寄り添い、励まし続けてきた。やっと見つけた彼らの居場所を守るためには負けられないとあがく社長。しかし経営は次第に悪化し、追い詰められていく。そんな時、思いがけない出来事が起きた…。

#原田知世