80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

7月21日(火) 21時00分~ フジテレビ 映画「今日も嫌がらせ弁当」【地上波初放送!主演篠原涼子!不器用な母娘の感動作】

Amebaブログ【デイリー総合ランキング】1位獲得!エッセイ異例の累計20万部!不器用な母娘の実話に基づく感動の物語、地上波初放送!

生意気でも、反抗期でも、あなたが娘でよかった。 東京都の島・八丈島。海の青と山の緑が美しい。 そんな島に住む高校生の娘を持つシングルマザー。母と娘の2人暮らし。 高校生になって反抗期を迎えた娘。 「無視されたり、返事をしなかったりといった態度にカチンときて、仕返しの意味を込めて始めた」のは手作り弁当だった。母は「嫌がらせ弁当」と名付け、娘の高校3年間、「キャラ弁」を持たせた。 仕事で遅く帰った日も、お酒をたくさん飲んだ朝も、お弁当を作り続けた母。 愛情たっぷりの母のメッセージに、抵抗しながらも、次第に深まっていく母娘の愛情。ゆっくり流れる八丈島の時間の流れの中で、日本中の高校生が経験する「反抗期」を愛情いっぱいに包み込んでゆく。

#篠原涼子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggtiL7r7JXOL9MXSvaKTKflA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w93-1411-200614.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/2c2626d4cb8b45899fc89a0568bb6ad1.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/4cc527deb26c4f0b836dfb3dcd063cbf.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/0362b3bab5d94fc9a4e8bb05e8c39de9.jpg"