80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

宮沢りえ on TV...

6月6日(土) 21時00分~ フジテレビ 土曜プレミアム・映画「ジャングル・ブック」【本編ノーカット・地上波初放送】

少年以外全てCG!ディズニーが贈る少年モーグリと動物たちとの絆を描いた感動作!「トイ・ストーリー」シリーズ短編「ハワイアン・バケーション」も同時放送!

ジャングルにひとり取り残された人間の赤ん坊。死を待つだけの幼き命を救ったのは、黒ヒョウのバギーラだった。彼から母オオカミのラクシャに託された赤ん坊は“モーグリ"と名付けられる。バギーラから自然の厳しさと生き抜くための知恵を教わり、オオカミの群れを率いるリーダーのアキーラからはジャングルの掟を、ラクシャから惜しみない愛を注がれ、モーグリは幸せに暮らしていた。人間への復讐心に燃える、トラのシア・カーンが現れるまでは…。シア・カーンはモーグリが成長すればジャングルの敵となるとみなし、命を狙い始める。バギーラは、シア・カーンから身を守る為、モーグリを人間の世界へ帰す決心をする。奥深いジャングルを旅する中、モーグリは大きなヘビのカーや人間になることを夢見る巨大猿人類のキング・ルーイ、そして陽気なクマのバルーらと出会う。さまざまな動物たちと出会い、自身の生き方を模索し始めていくモーグリ。人間はジャングルの“希望"なのか?それとも“脅威"なのか?  番組の終わりには「トイ・ストーリー」シリーズの短編『ハワイアン・バケーション』もノーカットでお送りする!物語の舞台は、おもちゃたちの新たなオーナーとなった女の子ボニーの寝室。バービーとのハワイ旅行の手配をしくじってしまったケンを見かねたおもちゃの仲間たちは、ふたりのためにとびきりの“ハワイの休日"を演出しようと大奮闘する!

#宮沢りえ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggCNduB8f_JpfiRuKSUMUfpg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202005/96/w93-2917-200517.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/834d6188384a4c659a9f9a862effe1a7.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/4bd19190992c4d5c85ed248dc2025eea.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/b6902e542e2f4e1aa23d1f53147907f4.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/f0af152b8a8e4e30a9a479e09b627756.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/54c1b5f029db4028adb74ed64cdeddab.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/bdbc4de9776848ba9328ec1df2fccd95.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/4f87411372ed4304974019eee5f8e2c6.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/bb128f0f8c484a8db46150568e570eb5.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/ae44946167304f77b943173e12930c29.jpg"