80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

6月6日(土) 13時30分~ フジテレビ GTOドラマスペシャル【反町版鬼塚英吉が令和に蘇る永久保存版!】

鬼塚英吉が女子高に緊急赴任!主演:反町隆史 脚本:遊川和彦/視聴者の皆様のご要望を受けまして99年に放送した本番組を急遽再放送することにいたしました。

〇「古畑任三郎・最後の事件」から3週空いてしまいましたが、視聴者の皆さんのご要望を受けまして、1999年6月29日放送しました「GTOドラマスペシャル」を急遽放送することにいたしました。  ◯1998年7月~9月に放送されたドラマ「GTO」のスペシャル版。熱血教師としての実績を買われた鬼塚永吉(反町隆史)は「セントアカデミー学園」へ赴任。念願の女子校に心躍らせる鬼塚だったが、新たに担任を務めるクラスは前担任・武田(細川茂樹)を慕い鬼塚に猛反発。さらに生徒達が仕組んだワナにはめられてしまい…?そんな中、晴れて交際することになった冬月あずさ(松嶋菜々子)の父・冬月謙造(北村総一朗)が北海道から上京することとなり絶体絶命のピンチに!  〇21年ぶりの令和に蘇る反町隆史版グレートティーチャー鬼塚をお楽しみください!!

#松嶋菜々子