80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

ともさかりえ on TV...

5月12日(火) 25時20分~ NHK総合1 【ドラマ】アシガール(4)「ドキドキの夜!」

唯(黒島結菜)は忠清(健太郎)に豪士の娘が一晩仕えると聞いて仰天。代わりに忍び込む。唯の天真らんまんさに笑顔になる忠清。吉乃(ともさかりえ)のもとに戻った唯だが

唯(黒島結菜)は戦勝のうたげの宵に芝居の女形・あやめ(森優作)と知り合う。が、忠清(健太郎)に地元の豪士の娘が一晩仕えると聞いて仰天。あやめの手を借り女の姿になった唯は、代わって忠清のもとに忍び込む。忠清の寂しげな表情に胸をつかれる。言葉を交わすうち忠清は唯の天真らんまんな様子と精いっぱいのふるまいに思わず笑顔に。一旦吉乃(ともさかりえ)のもとに戻った唯だが、またも戦が始まると聞き城に駆けつける。

#ともさかりえ