80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

高橋由美子 on TV...

5月6日(水) 15時30分~ NHK総合1 となりのシムラ(1)

3月29日に逝去された志村けんさんをしのんで、志村さんと豪華俳優陣が共演したコメディー番組「となりのシムラ」第1弾をアンコール放送。(2014年12月放送)

志村けん、40年以上にわたりテレビのど真ん中で笑いを追及して来た男。その新境地が、NHK初の冠コント番組。志村が演じるのはどこにでもいそうな普通のおじさん。しかし、ちょっとした日常のずれが笑いを生んでいく。共感できるあるあるネタを基本にし、リアリティあふれる繊細な演技でつづる、大人のコメディ。コーヒーショップやホテルでロケを敢行、実力派俳優たちが競演。演出は「あまちゃん」「エール」の吉田照幸。

#高橋由美子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggGKXmiRcVCHEjLslW1tWw2A---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w93-1711-200416.jpg"