80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

5月2日(土) 19時00分~ 日テレ1 天才!志村どうぶつ園動物マニア中村倫也が自撮りで!知って得する動物クイズ!

もう1度見たい!志村園長にトラの赤ちゃんが…!中村倫也から動物の不思議を学ぼう!「動物の食」に関する新クイズも…ゴールデンまなびウィーク特別編!

動物が好きすぎる俳優・中村倫也が独自の目線で知られざる動物たちの魅力を語る!▽「マニアックすぎる動物園ガイド」お家に、小学校、いろんなところで飼われているあの動物、最初に飼い始めたのは意外な人たちだった。その動物とは?▽「マニアックすぎる動物クイズ」誰もが当たり前に思いすぎていて、いざ聞かれると答えられない「動物の毛」にまつわる不思議!動物の中でイチバン毛深いのは?シロクマの毛は何色?

#山瀬まみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg9JxOdYCxLW3GPBbaDmpMIQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w93-3123-200416.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20200428190013791_000.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20200428190014858_000.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/20200428190015500_000.jpg"