80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石田ひかり 浜崎あゆみ on TV...

5月1日(金) 24時50分~ テレビ朝日 アベマの時間「M 愛すべき人がいて」まだまだ追いつける!3話放送直前ダイジェスト

SNS等でも話題沸騰!テレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「M 愛すべき人がいて」1~2話の見どころをたっぷりとお届け!3話放送直前!まだまだ追いつけます!

~歌姫・浜崎あゆみ誕生に秘められた出会いと別れの物語~ 激動の音楽業界を駆け抜けるアユとマサ。2人の愛と絆、溢れる才能を前に嫉妬に狂う人々が、壮絶な嫌がらせ・狂気溢れる言葉責め・不気味なほほ笑みと裏切りで2人を追い込んでいく…。 また、100万人が涙したABEMAオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」SPダイジェストも放送!涙なしでは語れない奇跡のファンタジー・ラブロマンスドラマをお届け!

#石田ひかり #浜崎あゆみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggVVsEWpnWauC15dakS1WqPw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w93-0300-200416.jpg"