80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

斉藤由貴 on TV...

4月30日(木) 23時56分~ TBS1 カンナさーん!一挙放送SP第4話【年上イケメンと運命の出会い!三角関係ぼっ発】

カンナの運命のお相手はファッション界のカリスマ!しかもイケメン!二度とないチャンス到来…と思いきや、元夫から再告白!?揺れるカンナ…果たして彼女が選ぶのはー

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)に見初められた河東カンナ(渡辺直美)。元夫の礼(要潤)と正反対に、お金も誠実さも全てを兼ね備えているニック。遂に訪れた恋のチャンスに、ときめくカンナ!そんな時に限って「もう一度やり直そう」と礼からまさかの再告白!仕事と家事の掛け持ちで忙しいカンナに、実家での同居を勧める礼だったが…そこには姑・柳子(斉藤由貴)の策謀が…女同士の白熱の同居バトルぼっ発!

#斉藤由貴

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggyMRXJK34YOp.zaZzNIYAkA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w93-1258-200416.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/9c65000eaa28d974b48b14bdec81ac83.jpg"