80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4月17日(金) 15時50分~ フジテレビ Ns'あおい #11

「桜・後編~君がいるからがんばれる」石原さとみ 柳葉敏郎 杉田かおる 八嶋智人 小山慶一郎 西村雅彦 片平なぎさ(他)

栃木で行われた看護研修会の帰りの車中で、泉田(片平なぎさ)が、突然、体調の異変を訴えて苦しみだす。泉田は、脳出血を起こしている可能性が高かった。折からの雨で車が脱輪してしまい、極めて危険な状況に陥る泉田。同行していたあおい(石原さとみ)は、呼吸停止に陥った泉田を助けるために気管挿管をやらせてほしい、と電話で高樹(柳葉敏郎)に進言した。高樹は、一瞬躊躇するが、反対する田所(西村雅彦)に、すべての責任は自分がとる、と告げ、あおいに気管挿管を命じる。この処置のおかげで泉田は一命をとりとめた。数日後、清天グループの医療倫理委員会による査問会が開かれた。その席で高樹は、すべての責任は自分にある、と主張する。

#石原さとみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggYLsJOyKcM7y_KKBitgKmvw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w04-0595-200315.jpg"